スポンサーサイト


第9回 製作秘話 ~カイト誕生祭うpについて。

去年の後半は

『ミク誕生祭仕様 ぼかぼか♪』

『おとなのラジオにゲスト参加』

『特盛!CD』

『おとなのラジオ&ボーマス10の後日談』

『ボーカロイドのラジオツアー』

と、怒涛のトークロイドラッシュを味わった為、
2010年は少し休んでから再起動しようと思っていました。


まず、年を明けて1月の15日くらいまで何も作らずにボケ~っと過ごしました。

そして、いざ活動を再開し、ぼかぼか♪第9回の台本を作ったのですが、
いつもの如くオチが思い浮かばない ><;

まぁ、それは毎度おなじみのことなので、
あまり気にせず未完成の台本のまま打ち込みを進めていくのですが、
締め切りが無くなった今は、何だか作業の進みが今ひとつ。


そんなこんなで2月に入り、
いつ出来上がるとも知れない状態でゆっくり進めていたのですが、
2月10日くらいにふと、
『・・・これ・・・頑張れば、14日は無理でも17日には完成するんじゃないか?』
とか思い始め、カイト誕生祭開催中うpを意識したら、
あんなに思い浮かばなかった第9回のオチがスルスルと思い浮かびました。


カイト誕生祭を軽く意識したオチを付けるからには
『意地でも間に合わさないと洒落にならない・・・。』
という思いでやっと火が付き、
頑張った結果、間に合いました。



僕は何だかんだで、締め切りが無いとダメなようです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも楽しく聞いています!
ぼか♪らじの二人、大好きです♪
ミクさんが最終回なんて言うから、軽くおなかいたくなりました。
でも2分22秒2でがんばります。

これからも、おやすミクー!

目つき悪いP

>>オグリキャップ さん
はい。 おやすミク~。
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
