

お返事。

昨年の年末にやったラジオツアー以来、
ちょいちょい訊かれるのと、
今回このブログでもメッセージを頂いたので
この機会に答えようと思います。



要は

『ぼかぼか♪れでぃお』では、
本当の(w)お便り紹介とか、
毎回やるような企画物はやらないのですか?


と、いうものです。




・・・多分やらないです。

理由としては、
『少しでも他の人と違うことをしていたい』 からです。


決してボカロラジオをやっている
多くのPの人達を否定するわけではないですが、
他の人達と同じことをしていたのでは
『僕がやる必要が無い』と思います。



今までも、これからも、
自分で『面白い!』と納得できることだけをやっていきたいので、
面白いことが思い付くうちは自分の力でやっていこうと思います。

コメント

Secret

プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
