スポンサーサイト


お知らせ。

ボーマス10で頒布するように作った
ボーカロイドの お喋りCD・・・ 『特盛!』 の
再版が決まりました。

おとなラP、梅干Pと3人で話し合って、
『最後の再版にする』 ということと、
『再版の枚数を何枚にするか』 ということを決めました。


一応これが最後の再版です。





あと、抽選待ちという事で、
これはまだ決定していない事なのですが、
3月28日に京都で開催される 『ボーカロイドパラダイス3』 に
参加しようと申し込んでいます。


さすがに遠いので梅干Pは参加できませんが、
おとなラPは東京から乗り込んできてくれるようです。

僕も仕事の休みを代わってもらえそうなので、
抽選に通れば参加します。


 『東京ボーマス10』 では
おとなラP人気に圧倒されましたが、
地元開催の 『京都ボーパラ3』 では
もうちょっと 良いところを見せられるのではないかと
企んでいますw


抽選 通ると良いなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

再販・・・だと!?くそう、北海道のおれにはとおいはなしじゃまいか!
買える人が妬ましいああ妬ましい
前回の記事にちとコメ(管理人のみ)を送ったのでみてくだしあ
Project-Diva-のおかわりを楽しみに待つ男 ゼフィラーマッ!

目つき悪いP

あ。
説明不足でしたね。


最後の再版は、
京都開催のボーパラ3に持っていく分だけではなく、
通販の分の再版も兼ねています。


京都へ来られる人はボーパラ3で買った方が
『とらのあな』が間に入らない分少しだけ安いですが、
京都へ来られない人は最後の通販もやりますので
この機会にぜひ~。

No title

初めてコメントさせて頂きます。

おぉぉ、目つき悪いP様が
『京都ボーパラ3』に参加されるのですか!?
京都近いので私も行こうかと思います。
当日サインなどお願いしても宜しいでしょうか///

目つき悪いP

ひぃぃぃ!!!
サインですと!!!

東京のボーマス10でも
何人の方かにお願いされて描きましたが、
そんなに上手くないですよ・・・?


お目を汚すばかりの・・・。


それでも良いなら
ぜひ描かせていただきます~ (`・ω・´)ゞ
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
