スポンサーサイト


動画 うpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9208354

ぼかぼか♪れでぃお の最新作ということになります。

時期的に、次は2月終わり~3月初めくらいになるんじゃないかと思います。


夏からこっち
休みといえば、もう動画作業しっぱなしだったので
少しゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1年お疲れ様でした~ゆっくりやすんでいってね!!!
来年の目つき悪い節も楽しみにしています

No title

お疲れ様です~
新作も楽しく拝見させていただきました♪

来年も楽しみにしておりますww

それでは良いお年を…

No title

新作さっそく作業用BGMにしてます。お疲れ様でした。
次回また兄さん誕生日祝ってもらえないんでしょうか…w
少し残念なような、いつも通りなような(笑)

あ、絵の許可ありがとうございます!ただ絵描くのすごく遅いので、忘れた頃に挨拶にくると思います…(´・ω・`)すみません(;´Д`)

今はゆっくり休んで下さい。よいお年をー!

No title

初めてコメントいたします。

今年1年ぼかぼか♪れでぃおで楽しませていただきました!
ありがとうございます!
来年もうp楽しみにしています!

目つき悪いP

>>ゼフィランサス さん
しばらくはゆっくりしたかったのですが、
実はもうネタを作り始めてますw

中毒ですねw

>>あるぜ さん
来年も色々なことをやりますよ~!
まだ言えない事ばっかりですが、
頑張りま~す!

>>コバルト さん
絵 楽しみにしていますw
ゆっくり頑張って描いてね!

>>ma さん
初めまして~!
来年も頑張りますよ~!

良いお年を!!!

No title

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます。

ラPと目つき悪いPの生放送で一緒に年越しできたのは最高でした!

今年も楽しいぼかぼか♪れでぃおをお願いします。

目つき悪いP

>>ゼフィランサス さん
今更ですが、あけましておめでとうございますw

>>ボカロ使いの関西人 さん
あんな年越しですみません ><;
時間決めずにやるとダラダラになっちゃうので
やっぱり最初に 『何時まで!』 って
決めておいた方が良いですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
