スポンサーサイト


『特盛!ボーマス反省会』 生放送。

おとなラP 梅干P 目つき悪いP
による 真面目な悪ふざけ 第2弾!!


『特盛!のボーマス反省会』
ニコニコ生放送日程決定!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv7438991

↑会場はココ!

10月5日 土曜日!
開場は夜10時半!
基本3枠確保! 0時まで!

でも次の日は3人とも休みなので
延長、延長でいつ終わるのか、本当に終わるのかは不明!


みんなお昼寝して聞きに来てね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぬぉ…
3枠+延長戦かぁww
日曜日仕事じゃ無い事を祈って見に行きます~♪

No title

こんばんわ。
ついに放送時間決定したんですね
生放送本当に楽しみにしております。
延長戦もがんばって見ますよ~

No title

仕事なので昼寝はできませんが(笑)、最後までお付き合いさせていただきます~
楽しみですっ>▽<

見に行きます(`・ω・´)





10時5日だと…?

No title

生放送お疲れさまでしたー。
最後、聞こえなかったですー、言われました??(笑)
3時間楽しかったです、有り難うございましたv
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
