

1万再生御礼。

ぼかぼか♪れでぃお 第3回も1万再生を超えたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5558260

やっほ~い!

第3回は 『伸びない再生数を見てガッカリしてる絵』 なのですが、
この2人は1万再生でも満足できないのかw



つか、最近 定期的に1万再生超えの動画の
お礼を書いてる気がするなぁ・・・?


どれも再生数がほぼ横並びなんだな。
突出して再生数のある動画が無いというか・・・。

どれか1つ見た人が途中でやめずに
他のも全部見てくれてるということかな・・・?


ありがたいかぎりだなぁ~。

コメント

Secret

プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
