スポンサーサイト


ボーマス終わっちゃった。

無事、東京から帰ってきました。
目つき悪いPです。

楽しかったなぁ~。 ボーマス!


自分で言うのもいやらしいですが、
今回の、僕達 『特盛!』 挑戦で
『トークロイド』 というジャンルに一石を投じることが出来たと思います。


てか! まさか自分達のサークルに
あんな長げぇ~行列ができるなんて思ってなかったヨ!
大手サークルの気分だヨ!

『・・・正直100枚前後しか売れないだろう。』 と踏みながらも
最低注文枚数が300枚だったので仕方なく頼んで、
用意した300枚がバンバン売れて、
結果245枚も売れました!

通販はやる予定ですが、あと55枚しかないので
再版する枚数をどれくらいにするかなどは
またこれから話し合います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。

特盛!、買わせていただきました。楽しませてもらったのと同時に、ヘタレ喋らせたネタをやっている一人としてこの長さは脅威すら覚えました。技術的にも、ネタ的にも。

ほとんど売れたようでこちらもおめでとうございます!

ニコニコのほうも楽しみにしてます!

目つき悪いP

お!?
喋らせ士現る! ヽ(・ω・)人(・ω・)ノナカーマ

どんどんやりましょう!
【喋らせてみた】 を~!

おつかれさまでしたー

自宅にやっと帰り着いたので、後でゆっくり聞こうとまだCDは聞けてないのですが、ばっちり購入させていただきましたー^^
危うく支払いを忘れて行きそうになった一人目です、本当にすみませんでした、緊張してました。後からサインもしていただけて嬉しかったです、有り難うございました!

私も頑張って喋らせてあげようと思いまーす。まだまだこれからなんですけどね(・・;)

目つき悪いP

おかえりなさ~い。
家に着くまでがボーマスなのでねw

あんな感じのサインで良かったのかどうかw(^ω^;)

おとなラPと梅干Pはサイン上手かったなぁ~。
僕もサインの練習とかすれば良かったと、
ちょっとだけ後悔w
 

安心・・・

通販予定ありと聞いて安心しました。
このサイトチェックしてれば大丈夫かな?
早く聞きよ~。^^

No title

遅れましたが、ボマスお疲れ様でした~

 開場前から「午前中にアダルティ~なグッズもらえそうになかったら一時撤退。でも午前中に売切れたらどうしよう…」とか考えてましたw結局会場直後に行ってギリギリもらえませんでしたが…次があったらいただきます!(`・ω・´)ノ

 「特盛!」お三方に影響されて私もトークロイド始めたくなりましたが、1万数千円は高いのでUTAUで始めようかと思ってますw;

 次回更新楽しみにしてます!

お疲れ様でした

無事、上司からCDゲットしました♪
2828しながら聞いていますww
皆さんすごいな~って感心しながらお腹抱えてww
並ばせたかいがあるってもんです♪

これで、ムチャ振りにもしばらく耐えられそうですww
まぁ、早速そのムチャ振りが始まってますが・・・orz

ほぼ完売!おめでとうございます~

目つき悪いP

>>えすだぶつよし さん
通販予定とかもここで宣伝すると思うので
大丈夫ですよ~w

>>しゅう さん
お!? トークロイドに興味ありとな!?
よしよしw 頑張った甲斐があったぞ~w

>>あるぜ さん
あw どうもですw
上司の方、来られましたよ!
『優しくしてあげて下さいねw』 と言ったはずなんですが~w
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
