スポンサーサイト


ゲスト出演の 『おとなのラジオ#10』 公開。

ついにこの日を迎えました!


【ルカ&がくぽ】 おとなのラジオ #10 【トークロイド】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468713



長かったなぁ・・・。

最初、おとなラPからゲスト出演の依頼を受けたのが6月くらいでしたw
『第10回記念のゲストとして来ていただけないでしょうか?』
ということだったのですが、
元々 『おとなのラジオ』 はよく聴いていたので
『僕でよければ!』 とゲスト出演を決めました。
その頃おとなラPはまだ 『おとなのラジオ#6』 を作ってる途中でしたw

『ゆっくり企画を練っていきましょう』
とのことで本当にじっくりとアイデアを出し合って進めてきました。


『ボーマス10にお喋りのCDを出しせんか?』 と誘って下さったのもおとなラPです。
『行動力あるなぁ~』 と感心したのを覚えていますw

スポンサーサイト

コメント

Secret

これから見てきます!
おとなラPの行動力すげぇw

No title

シグルイネタとかいろいろ逸品で、めいいっぱいわらかしてもらいました。ありがとう!目つき悪いP!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聞きましたーー!23分がとてもあっという間でした。面白かったです、お疲れさまでした。
CDも当日ゲットしに行きます!

No title

目つき悪い節全開で面白かったです!さすがですねw
ボーマス10には行けないので通販楽しみにしていますね◎

No title

>>針巻トカゲ さん
スゴイですよね?
おとなラPの行動力w
まだ詳しく話せる段階ではないですが、
年末のニコニコ動画にうpする企画にも誘われましたw

>>ぽわぽわP さん
シグルイネタw
気に入っていただけたでしょうかw
アイデア出した時はもう少し短かったのですが、
おとなラPもシグルイが好きなようで、
アイデアを出し合う内に少しずつネタが濃くなっていきましたw
『ニコニコ動画を血に染める猟奇事件
"おとラジ鎌鼬"の幕開けであった』 はボツになりましたがw

>>
あと、文鳥Pさんには申し訳なかったです。
正しくは 『ふみどりP』 です。
本当に申し訳ないです ><;

>>あまみ さん
CD買いに来てくださるのですか!?
わ~w
ありがとうございますw

>>きのと さん
おとなラPには、かなり自由にさせてもらったので
うちのミクさん、カイト兄さんも
のびのびとやらせてもらえましたw

通販ありがとうございます。
買って損はさせないよう頑張りますので!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
