スポンサーサイト


大きな山2つ越えた。

先日 『おとなのラジオ#10』 の
打ち込みと調声が終わり、
おとなラPにデータを納めました。

『おとなのラジオ#10』 は10月10日うp予定だそうです。



さらに、
ボーマス10用の
『ぼかぼか♪れでぃお』 も完成しました。

今までで最長です。
25分あります。


でも、まだまだ終わらないw
スペシャルボーナストラックも用意してますw
CDの容量か締め切りのギリッギリまで
その作業が続きます。

どっちが先に来るかな~?


ボーマス10行く人、良かったら買って下さい。
いけない人も、通販する予定なので、良かったら買って下さい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして、いつも楽しく聞かせて頂いてます!
作業本当にお疲れ様でした!
ところで実は、特盛CDを買うためだけにボーマス10行こうか考え中だったりしますw
おとなのラジオもCDも、本当に楽しみにしていますっ。
残りの作業も、どうかお疲れの出ませんように!
ではでは失礼しました!

目つき悪いP

え!?
特盛CDのためだけにボーマスまで!?

ありがたい限りですw


僕もなんとかボーマスの日に休みが取れたので参戦します。
お会いできると良いですね~!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
