スポンサーサイト


ゲスト参加。

そうそう!
忘れるところだった~!

皆さん、おとなラPの
『ルカとがくぽの おとなのラジオ』 って
ご存知でしょうか?

『ぼかぼか♪れでぃお』 と同じように
ボーカロイドを喋らせているラジオ風の動画です。


ルカとがくぽの行き当たりばったりのトークが売りで、
笑ったり 怒ったり 声が裏返ったり 咳払いをしたりと
とても自然で人間味のある会話をするんです。


とまぁ、そんな 『おとなのラジオ』 に
うちのミクさんとカイト兄さんがお邪魔することになりました。


普段の 『ぼかぼか♪れでぃお』 とはちょっと違う
一面を見せられたら良いなぁと思っています。



これをボーマス10と同時進行で進めているんです。
忙しいけど楽しいです。

締め切りはハッキリしているのに
ゴールはまだ見えない・・・!
頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゲスト出演おめでとうございまぁす!
聞きますとも、えぇ聞きますとも!

目つき悪いP

>>針巻トカゲ さん
ありがとうございま~す。

大まかなシナリオは おとなラP ですが
細かいセリフの言い回しや
ネタのアイデアは出しているので
目つき悪いP らしさも 随所に散らばっていると思います。

No title

更新予定日まで指折り数えてしまいます(笑
どんな空間になってしまうのか、とても楽しみです!

目つき悪いP

うp予定は10月10日だそうです。

昨日最後の音声データを送りました。
これからMIXと字幕付けなどの作業に入るそうですよ。
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
