スポンサーサイト


報告色々。

E.R.O.S(えっちP)
Unknown Cat Forty(40㍍P)
shot(ほのぼのP)
RaiM(肉骸骨P)
KNOTS(若干P)
AGOBOT(アゴアニキP)

ニコニコ動画でも有名なPの方々が参加されたライブ
『西日が強い2009』 に行ってまいりました!


僕は仕事終わりにダッシュで滑り込んだので、
参戦された全員の演奏を聴くことが出来ず、後半の
RaiM(肉骸骨P)さん
KNOTS(若干P)さん
AGOBOT(アゴアニキP)さん
の3組しか見ることが出来ませんでした。

それでもモノ凄いエネルギーを得てきましたよ!



【歌ってみた】でも有名なRaiMのプリコさんは、
もの凄く飛び跳ねていました。

天井近くまで跳ねていた気さえします。



KNOTSさんも若干凄かった。
ニコニコで若干聞いたことはあったし、
ライブに行く前にうp曲は若干チェックしてから行ったけど、
とにかくもう若干凄くて
若干ハマりました。
あとイケメンでした。 (←ここは若干を付けちゃダメ イケメンだったから)



あとはもう説明不要のAGOBOT!
アゴアニキのもっさりした髪の毛は
さながら1つの生き物のようでした。

ヒトミさんの歌声を初めて聴きましたが、
アニキの曲や詩に凄く合っていて、
心の奥底までガンガン届くんです。

だいさんのギターもカッコ良かった。
オフ会でご飯食べてるだいさんとは別人で
ギター持つと異常なくらいカッコ良かったです。
その後の打ち上げでご飯を食べに行くと、
僕の知ってるだいさんに戻りました。



『ライブ』 というものに行くこと自体が初めてでしたが、
でも、力強い歌声を聴いていると足が勝手にリズムを取り、
体全体で音を浴びながら気がついたら会場全体が1つになっていて
表現できないくらい心地良かったです。


僕も人の心を少しでも動かせるようになりたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
