fc2ブログ

曲紹介のルール。

そう言えば
第7回をうpするちょっと前に
 『ぼかぼか♪れでぃお内で紹介する曲には
  何か基準があるのですか?』 と言う
書き込みを頂いていました。

返事をしようと思っていたのですが
すっかり忘れていましたw



え~・・・

条件というか何というか、
やはりお借りした曲については
『無断で』 というわけにもいかないので
事後報告ではありますが、
『ぼかぼか♪れでぃお』 うp後に
紹介させていただいた曲の元動画に
『sm○○○○の動画内で紹介させていただきました』 と、
コメントを打っているのですが、

やはり 『有名すぎる曲や、
      人気のあるPの方の新曲などは避ける』
ようにしています。

有名な曲の人気に便乗して、
自分の動画を宣伝していると思われるのが怖いからです。



そして やはり
できれば 『うpから1年近く経っていて
       再生数も落ち着いているもの』 が望ましいです。

あと、第7回でも言ってましたが
『10万再生以下』 であること

・・・くらいですかね~?













・・・実を言うと、
ここだけの話、製作開始当初は
カイト兄さんの曲を紹介する予定もあったのですが、
放送回数が進むにつれ、
『兄さんの曲も聞きたい!』 というコメントが
増えてきて、

『これは敢えてKAITO曲を紹介しない方が
 うちのカイト君的には オイシイ のでは無いだろうか?』
とか思えてきたので
だんだんと先延ばしになってしまっていますw



何だか最近は
『目つき悪いPは ミク以外認めて無いんじゃないか?』
とか言われているとか、いないとか・・・。

みんな好きなんですが・・・。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

KAITOの曲?と期待させといてミク

・・・というパターンがあれば面白そうですが、
KAITO曲のミクカバーはすっごく少ないので難しいですね。
探せばありそうですが元ネタ曲がきっと知名度ない。

No title

おかげでいつも埋もれかけた名曲発見できます
ありがとうございます

No title

報われないけど芸人的にはおいしいKAITO兄さんが不憫で仕方ありませんwww

長いのに、曲すら飛ばさず聴けてます
次もがんばってください!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード