

関連動画第6回

第6回をうpしてから数日経ちました。
第5回が『週刊VOCALOIDランキング』に載った時の
再生数とコメント数をすでに超えているので
これはまた載るだろう
と、ニヤニヤしながら過ごしています (´ω`*)


今回も、以前やったみたいに
第6回にネタとして使わせてもらった
動画の説明をしていこうと思います。


~第6回の関連動画~

02:40 辺りでミクさんががメイコ姉さんに、
独り言が多いと言われた話をしますが
ケフィアPの【喋らせてみた】の傑作動画が元ネタです。
『【喋らせてみた】 初音ミクの留守番』
 ・・・sm2151578

05:50 辺りでミクさんがメイコ姉さんが昔
アイドル『だった』話をしますが
もちろん『斜め上P』の『咲音メイコ』のシリーズです。
僕が一時期めっこめこにされていたのは、ここだけの話ですw

07:40 辺りでミクさんが、うっかりトイレを流し忘れる
レンについて話しますが、その時歌ったのがこの名曲です。
『【初音ミク】恋スルVOC@LOID (修正版)【オリジナル曲】』
 ・・・sm1050729

09:40 辺りでミクさんが、トイレに行く間
紹介しておいて欲しいと頼んだ長い曲。
曲と曲との繋ぎが絶妙です。
知らない人は少ないと思いますが、
もし知らないなら、是非。
『SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】』
 ・・・sm1563848

18:20 辺りでミクさんが笑いを求めて暴走しますが、
その時にモザイク代わりに使いました。
『みくみく菌にご注意♪(初音ミクオリジナル)』
 ・・・sm1426337

・・・どうでも良い余談
うちのスピーカーはしょぼいからか
『みくみく菌にご注意♪』を聴くと
出だしの『あなたの脳内~』で音が割れますw

コメント

Secret

No title

日刊7位ランキングおめでとうございます

No title

毎度毎度ニヤニヤしながら聞かせてもらってます。
次の作品も楽しみです。

No title

日刊おめでとうございます!あ、放送事故ナイスですwww7回楽しみにしてます!頑張ってください!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
