スポンサーサイト


サムネの話。

また少し間が開いてしまったので
何か書きます。



今回は、
P名の由来にもなっている
目つきの悪いサムネについてお話します。


『ミクさんとカイトさんが、何をしてる絵なの???』
と思っている方も多いと思うので、
各回のテーマをバラしていきましょう。


第1回
ニコニコデビュー作だったのでナメられてはいけないと思い、
おもっきり こっちにガンつけてる絵にしました。


第2回
ミクさんとカイトさんが、少しケンカした後というのがテーマです。


第3回
『何見てる?』と言うコメントも貰いましたが、
2人は再生数を見ています。
少しガッカリした表情がポイントです。


お正月特別編
カイト「あいつミクさんのこと『弱い』言うてましたよ?」
ミク「誰がそんなん言うてんねや!? 一発しばいたらなあかんな!」


第4回
足元に何かショッキングなものがいるようです。
『この辺にゴキブリがいます』と言うコメントを貰いましたが
多分正解です。


第5回
リンのコスプレです。
ノリノリのミクさんと少し恥ずかしそうなカイトさん
って感じにするつもりでしたが、やっぱりカイトさんもノリノリにしました。




おまけ

第6回のサムネはまだ描いてる途中ですが、
テーマは『強い風』です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

次回のサムネが今から楽しみです!
もちろん内容も…。
wktkしながら待ってます。

No title

パンチラですね、わかります
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
