スポンサーサイト


徹夜の結果。

昨夜飲んだコーヒーが効きすぎたため
寝られなくなってしまい、
夜通し第5回を作ってました。


夜中の作業は思いの他はかどり、
ちょうど眠くなってきた頃に細かい調声が終わりました。


あとは字幕を付ければ完成です。



第5回うpは4月中頃を予定していましたが、
少し早めることが出来るかもしれません。

ちなみに、後半部分を大幅に変更し、
長すぎる再生時間を短縮化しましたが
結局、再生時間は19分になりました・・・。

また再生時間が長くなってしまったなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楽しみにしてます!!

No title

楽しみにしてまーす! 
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
