

夏のボカロ漫才祭り 開幕。

8組のボカロ漫才師達が
視聴者投票によって優劣を競い合う
『夏のボカロ漫才祭り』が
いよいよ開幕しました!


1位から8位まで、順位はもちろん投票数までも
発表するという非常にタフな大会になっています。

新進気鋭のニューフェイスや、
VM-1で猛威を振るった実力派までの
豪華な顔ぶれとなりました。


いずれの漫才もよくネタが練りこまれており、
結果発表まで優勝がどのコンビか予測がつかない
大混戦となっています。


8組全ての動画を見たら、
下記の公式ページにある投票フォームから
1番面白いと思ったコンビにぜひ投票してみてください!


http://www.geocities.jp/r13_5034/12000/12001.html


あなたの1票が優勝を決めるかも!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏のボカロ漫才祭り 】

8組のボカロ漫才師達が視聴者投票によって優劣を競い合う『夏のボカロ漫才祭り』がいよいよ開幕しました

コメント

Secret

プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
