スポンサーサイト


新作動画をうpしたよの話。

ボーカロイドと全然関係の無い、
ゲーム実況なんかを5つほど間に挟みつつ、
2ヶ月ぶりとなる新作です。




↓これですコレコレ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18164147


面白そうな 『まとめ』 を読むことは
たまにありますが、
こういう掲示板を利用する事って
今まで全くありませんでした。



このネタを思いついて、
勉強がてら、そしてネタが過去の誰かと被ってないか
調べるためにふらふら 『2ちゃんねる』 を見に行きました。

『こういう感じなのか~。』
と思ってスクリーンショットを撮って、
それを参考に今回の動画を作りました。



動画を見に来てくださった方に、
『専ブラ』 『単芝』 なる専門用語(?)っぽいコメントをいただき、
もう少し勉強してから動画を作るべきだったかな? と、
恥ずかしい感じもしていますw   (←これが単芝というらしい。)


明確なオチも無い
シュールな動画になってしまいましたが、
割と気に入っていますw


たまに見ていただけると嬉しいですw

それでは! また! (・ω・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新作動画をうpしたよ】

ボーカロイドと全然関係の無い、ゲーム実況なんかを5つほど間に挟みつつ、2ヶ月ぶりとなる新作です。↓

コメント

Secret

No title

動画でもコメントしましたが、
以前うpされた「ミクさんのどうでもいい話」も
いい意味でしょうもなくてw
シュールな感じがして好きです^^

ぼかラジもいいけど、こういうゆる~い感じの動画もいいですね!
目つき悪いPのとこのミクとよく合ってる気がします

No title

>>けろっぐ さん
僕もシュールなの好きですw

今回の動画も結構伸びてるんですよね!
また思いついたら
やってみようと思いますw
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
