スポンサーサイト


潜ませた小ネタの話。

『P 名 言 わ れ た !』 で
動画内に潜ませた小ネタの答え合わせ。


『CCレモン』とか『カラムーチョ』のような分かりやすい物から、
ノートパソコンの向こう側に『TALKLOID FAN』があったり、
携帯のストラップが『ネギ』だったり。


ミクの私服は、ハチさんの『マトリョシカ』の衣装です。
マトリョシカの衣装はどうしてもグミちゃんの衣装のインパクトが
強くて、顔のペインティングも無いので分かりづらいですよねw

歌の中では革の手袋もしていましたが、
カラムーチョを食べているので素手にしました。

これはかなり分かりにくいですねw



続いて兄さんの部屋。
ミクとおそろいの『(´・ω・`)ショボーンのクッション』や、
『amazonっぽい箱』。
玄関の傘は当たり前のように青い。

そして床においてある『週間アスキー』と『DTMマガジン』


『週間アスキー2010年9月14日号』

121ページから始まるミクの誕生日に合わせた特集で、
その前の年のミクの誕生祭動画の紹介がチラッとされたのですが、
そこの写真に『ぼかぼか♪れでぃお 誕生日特別編』のサムネが
写りこんでいます。

やったね!


『DTMマガジン2011年2月号』

114ページのTALKLOID FAN出張所vol.6
で、記事を書かせていただきました。
2分10秒喋らせた、おまけ音声も収録しています。

バックナンバーも買えるようなので、
聞きたい方はぜひw



そして、最後はカイトの部屋のポスター。
右側は、『なぎみそSYSさんの炉心誘拐』

炉心誘拐はもはや説明不要ですよねw


左側は、『ディルク・カイト選手』

イングランド、プレミアリーグのリヴァプールに所属しています。
母国オランダの代表でも活躍しています。

昨年のW杯にも出場し、決勝まで駒を進めたので、
『W杯実況』の動画の中で使おうかと思ったのですが、
ディルク・カイトネタは説明に時間がかかりそうだったので
ネタから省いたのです。

それをここで回収したのですが、
ちょっと難しかったかもしれませんねw



途中で宣伝も入ってしまいましたが、
こんな感じですw

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そないにネタがあったんですかwwそこまで気づけなかったww

でもわかる人にはわかるってゆうネタはやってて面白いですよねww

あつかい

目つき悪いP

>>DroP さん
分かる人には楽しい。
でも、分からない人も置いてけぼりにしないように
っていう力加減が難しいのですが、
たのしいですw

>>名前のない人
トクロP版も良い扱いでしたw
というか、全く同じところでしたw
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
