

間があいてしまった・・・。

前回の書き込み後、
ボーカロイドにゃっぽんに登録したりしてたので
そっちばっかり行ってましたw

気が付いたら10日近くブログをほったらかしてたので
『何か書かないと!』と思った次第です。



あ~・・・。



何書こう?



では、また鏡音さんちの双子について。

少し古い話ですが、リンとレンはAct.2になって
歌は聞き取りやすくなりましたが、
ネタにするには舌が回ってない方が可愛くて面白いので
『ぼかぼか♪れでぃお』の中では双子は永遠にAct.1ですw

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再生数ガンガン伸びて、遠くの存在になってしまいそうな気がする。(もちろん良い意味でですけど)
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
