

大変な時だからこそ。

日本が大変な事になっている。

最初の地震は京都にも到達した。


余震は京都まで来ないから、
みんな日常に戻っているけど、
でもすごく心配です。

僕の知り合いはみんな無事が確認できたけど、
そうじゃない人もたくさんたくさん居ると思う。


目つき悪いPとして
僕が今できることってなんだろう?



今回大変な目に遭って、
不安やつらさでいっぱいの人達が、
一時でも笑えるような動画を作ろう。


ゲーム断ちをして、
動画作成に励みます。


目つき悪いPとしては
それくらいしか出来ないけれど、
誰かの為に頑張ろうと思います。

コメント

Secret

No title

ほんと関西圏はラッキーだったっていう反面自分にできることがなくてやるせない気持ちになります・・・

なんか自分もみんなを元気にさせることができたらいいんですけどねぇ・・・絵でも描くか・・・

目つき悪いP

>>DroP さん
現地に飛んでいって
復興を手伝うだけが 『支援』 ではないですよ~!

DroPさんの言うように
『絵を描く』 ってのも1つの手です!

遠くに居ても出来る事が何かあるはずです!
応援しましょう!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
