スポンサーサイト


漫才うp。

2011年の開幕作品は
VM-1グランプリ2010のリベンジ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638130


VM-1グランプリ2011のタイトルを狙う為に
2010のうp後に気になった事をいくつか
試しておきたかったので、連続になりますが
漫才動画をうpしたのですが、反応は上々でした。



嬉しいコメントに混じって、手厳しいコメントも
ちらほらと見受けられますが、
それも含めて上々です。




もちろん今回も、真面目に面白い物を作ろうと頑張ったのですが、
そこはやはり、ネタを練った時間の差だったり、
敢えて詰めきらずにうpした事が原因なのでしょう。


4ヶ月ほどかけて練った 『ギザギザの10円玉』 のネタと
2~3日で作った 『リベンジ桃太郎』 のネタが
同じレベルだったら、かえってちょっと悲しいですw





何をうpしても 『面白い面白い!』 ではなく、
気の抜けた部分に関して、ちゃんと指摘が入るのも
ありがたいものです。 (´ω`*)



今年こそVM-1獲れるように
今から年末に向けて10ヶ月かけてネタを練るぞ~! ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やぁ~おもしろかったですww

漫才ゆうかほとんど何時ものラジオのノリでしたけどwwww
なにより兄さんのツッコミガ光ってましたwww

今から10ヶ月てえらい長期戦ですねwwいろいろ迷走しそうな気がww

ぐぁんばってっください!!!

目つき悪いP

>>DroP さん
じっくり練っていくことにしますw
ボケもツッコミも、言葉を選びながらじっくりと~!

来年は負けないぞ~!

No title

リベンジ面白かったです!
昔話のように皆が知ってる話をネタにすると
小難しく考えずに笑える
ってことでしょうか

あとは個人的にはおなじみの「wwwwwwww」
が入っているとファンとしては嬉しいですw

年末に向けて、そしてラジオも
頑張ってください!

目つき悪いP

>>コメントくれた方
ありがとうございます。
漫才だと 『wwwwww』 を入れられないんですよね~w

次の動画にも入れられませんw

でもその次は多分 『ぼかぼか♪れでぃお』 なので
ミクさんとカイト兄さんには
思う存分笑ってもらおうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
