

VM-1結果発表。

遂に、ボーカロイドの笑いの祭典
『VM-1グランプリ2010』 の結果発表が行われました。

ブログの更新がちょっと遅れてしまって申し訳ないですw

察してくださいw


↓ 結果発表動画 ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13337615



そして、無事に終わった大会の閉会式という事で、
22日土曜日の晩に、バトロセンタさんと生放送をします。
生放送は下記のコミュニティを使用しますので、
視聴してみたい方はご入会下さいw

次回大会以降もこのコミュニティで宣伝などしていきますので、
宜しければぜひ~w

↓ VM-1用コミュニティ ↓

http://com.nicovideo.jp/community/co627386


まだ結果発表を見ていない方もおられるかも知れませんので、
VM-1の結果に関しては今は触れず、
また後日、改めて日記を書こうと思います~。

コメント

Secret

No title

VM1お疲れさまでしたー^^

目つき悪いPのとこのミクさんの人間っぽさが大好きですw
あと、歌わせてもらえない残念な兄さんもwww

今年も楽しみにしてます☆
無理せずゆっくり頑張ってくださいねー^^

目つき悪いP

>>べぽ さん
ありがとうございます~!
今年も頑張ろうと思います!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
