スポンサーサイト


今年の僕。

インゲン 裂けまして おめでとうございます。


昨年末のVM-1で若干燃え尽きて
今年は出だしからまったりしてしまうかな?
とか思いつつも、意外と次回作に意欲が湧いています。

目つき悪いPでございます。



お知らせがありまして、
3月27日の京都ボーパラこと、
ボーカロイドパラダイスに 『出る!出る!』 と
日記に書いたり
生放送で言ったりしていましたが、
やめる事にしましたw


ニコニコ動画ではうpしづらい、 『うちの子設定』 とかを
満載したCD、あるいはDVDにする予定だったのですが、
『VM-1後日談系の動画を作りたくなった事』 と、
ニコニコで上げるのもCDで売るのも、
同じだけの時間をかけて苦労して喋らせるのに、
『CDの方は数百人しか聞かないんだよな~。』
とか思ったら
やる気がしおれました。


京都ボーパラには遊びに行くだけにします。


あとは、
今年も 『新しい事が出来れば良いかな~』 と思います。
『ぼかぼか♪れでぃお』 も続けます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

インゲン 裂けまして おめでとうございますww

ふむボーパラでないんですかぁ・・・ちょっぴり残念(; ̄Д ̄)

でもまぁ後日談も見てみたいしいつか「特盛2」がでるのをたのしみにまってます~ww

目つき悪いP

>>DroP さん
僕もボーパラのために休み取ってたんだけど~w

ま~w 前夜祭や打ち上げを楽しもうと思いますw

No title

はじめまして、ずっと物陰から覗いておりました┃壁┃ω・)コソッ


ボーパラには参加しないと言う事でちょっと残念です。

非常に「うちの子設定」が気になります(笑)

動画やブログなどに少しでも出していただけたら嬉しいです!

No title

>>ただのファンです。 さん
あ~・・・そうですね~。
うちの子設定などは
ブログなどで紹介しても良いかも知れませんね?
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
