スポンサーサイト


過去最速で1万再生突破。

VM-1動画が1万再生突破しましたッ!


・・・というか、
VM-1グランプリ2010が始まった事すら
日記に書いていなかった気がしますw (´ω`;)スマナス…



そしてそして、
さっきも書きましたが、
VM-1動画が1万再生突破シタノデス!



今までは、1万再生を超えるのに3ヶ月かかっていたのですが、
今回は3日半くらい・・・。



VM-1・・・   恐ろしい子・・・




VM-1でデビューしたPの人たちも
再生数が何百もいってますし・・・。

ぼかぼか♪れでぃお第1回をうpした時なんか
1日50再生くらいだったもんな~  (´ω`*)ナツカシス…


本家M-1のように、
ここで好成績を残したPは
次の年にブレイクしてくれると良いな~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やぁ~最高でしたww

今年のM-1王者目つきさんでいいんじゃね?ってぐらい面白かったww

目つきさんはオールマイティですなぁw

今から後日談が楽しみwww

No title

もともとこういうジャンルがある事を知らなかった人間ですが
結構歴史あるジャンルだったんですね
VM-1を機に裾野が広がるといいですなぁ

サムネもキャッチーだったんで吸い込まれるようにして目つきさんの動画を見させて頂きました
間もキャラの立ちも素晴らしくて普通に芸人さんのトーク聞いてるみたいな気分になりましたわ
西のイントネーションが絶妙すぎて脱帽ですw

目つきさんの動画巡りさせていただきやすー

目つき悪いP

>>DroP さん
いやいやw
まだ分かりませんよ~w

完成度の高い動画が他にもありますからね~!

>>特に名前なし さん
うお!?
御新規さんですね!?

新しいトークロイドのファンを開拓できたのは
僕だけでなく、トークロイド界にとっても収穫ですw

これからも頑張りますよ~!

No title

初めまして!
VM-1の動画で、目つき悪いPさんにハマり今ぼかぼか♪を聞きまわっているところです!!

ほんとこの動画面白かったです!!
何回見ても楽しいですw

それではこれからも頑張ってください~!

No title

>>由羽 URL さん
わ! ご新規さんですね!?
再生数の伸び方が、今までの比じゃない伸び方をしたので、
新しい人も見てくれてるのかな~?
と期待はしていたのですが、
ハマっていただけたようで嬉しいですw

これからも 『何度見ても面白い動画』 を目指して
頑張ります~!
ありがとうございます!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
