スポンサーサイト


念のため。

『ぼかぼか♪れでぃお』シリーズの中では、リンとレンを
どうしようもないバカ扱いにしたり、ボロカスに言ったりしてますが、
僕はリンとレンが嫌いなわけではないです。

むしろ好きです。 ウソではないです。 ホントです。
今日はその証拠にオススメのリンレン動画を紹介しようと思います。


まずは『たまらP』の
【鏡音リン・レン】双子がマリカをやっているようです。よ。【KAITO】

・・・・このシリーズはすごい有名なので、
   見たことある人も多いのではないでしょうか?



そして『梅干しP』の
【鏡音リン・レン】鏡音さん誕生日【誕生祭】
・・・・さっき紹介したのに比べると、少しマイナーかもしれませんが
   『伊達っ子鏡音さん』のシリーズは
   仙台弁のリンとレンが凄くカワイイです。
   オススメです。


最後は『キューティーP』の
【鏡音リン・レン】鏡音レンの恥ずかしい話【喋らせてみた】
・・・・笑いたい人にはコレw

   ちょっとネタバレになりますが、こういう覚えのある
   オトコの子、結構多いのではないですか???

   そういう僕も、小学生の頃に
   こっそり魔法騎士レイアースとか・・・ゲホゴホ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ニコニコからきました!

ラジオ日参させていただいてます!
シュールな感じが大好きです!

次回作、楽しみにしています。
がんばってください。

No title

ひっそり第1回から聞いてます。いつの間にかブログできててワロタwww

すれた感じがめっちゃ笑えますが、リンレンの扱いの悪さも大事な魅力なんで今のままでぜひww特に双子の声真似するミクが大好きですのでまた声真似お願いします
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
