スポンサーサイト


W杯実況動画をうpしました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

だっはww

これは面白いwwwww
スピード感っつうかミクちゃんのコメントがかわいすぎるww

W杯ってこんなにおもしろかったっけかwww

目つき悪いさんも試合見すぎて寝不足ですかww

QBK!!

目つき悪いP

>>DroP さん
W杯面白いですよ~。

僕は今でもサッカー少年なので
動画を作るつもりが無くてもW杯は見るつもりでいましたが、
ハイライト動画を作る為、
1つでも多くの試合を 『頑張って、観れるだけ観よう!』
と決めていましたが、
・・・いやはやw
ほとんどの試合を観ることになるとはw

No title

制作お疲れ様でした。

いつもながらすばらしい出来の動画でした。本当に面白かったです!

私も一応実況祭に参加してまして、動画を制作してます。
こちらは野球の実況をボカロにさせようかと思ってまして、目つき悪いPのW杯の実況動画を見て色々と参考にさせてもらってます。

色々と大変でしょうが次回作も楽しみにしております。

目つき悪いボカロ総登場の件

#10でメイコ以外のボカロも見たいとコメしたものです。
ありがとうございました。堪能しました。
サッカーはあまり興味がないのですが、この二人の実況なら全部観戦したいです。

目つき悪いP

>>SR14 さん
お~! 野球の実況!
多くの人がゲーム実況に挑戦するようなので、
ゲーム以外の人がいるのは心強いです!

僕も次回作は実況祭の動画になります。
お互い頑張りましょ~!

>>のばな さん
色々なボカロを描いてみて、
描きやすいボカロ、描きにくいボカロがあるのが分かりました。

グミちゃんは描いていて楽しかったな~。
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
