スポンサーサイト


動画をうp。

新作動画をうp!

と言っても 『ぼかぼか♪れでぃお第10回』 ではないです。
ごめんなさいm(_ _)m


バトロセンタプロデューサさんの 『昔マーチ』
を特盛!でカバーしました。


おとなラPに誘われて
3時間で作った超大作です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11078435



ぼかぼか♪れでぃお に関してはただいま絶賛字幕付け中です。

明後日くらいにはうpできると思いますので~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおっ!新作きてました!

らじおのほうも楽しみですね~(*´ェ`*)
期待して待ってます!!

No title

おもわず笑ってしまいましたww

なんか和むww

目つき悪いP

>>Aramary さん
もうすぐです!
もうすぐ上げますよ~。

>>DroP さん
思わず口ずさんでしまいますよねw

でも油断すると 『浦島太郎の歌』 になるので
注意が必要ですw

No title

何気なく、にこにこ徘徊していたら、ここにぶち当たりました!
むちゃくちゃファンになって、一気に、1回から10回まで聞いたら、翌日から、二人の笑い声が、ずっと幻聴のように聞こえてました!

今から11回も楽しみにしています!
・・・毎週楽しみにしています(笑)

目つき悪いP

>>めっくん さん
やったw ご新規さんゲットw

『続けること』 って大事ですねw
これからも頑張ります!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
