スポンサーサイト


ボマスレポ。

ボーカロイドマスター12が無事終了しました。


新刊である 『TALKLOID FAN』 はもちろん
『特盛!CD』 もたくさんお買い求めいただきました。

今回はスペースが端っこで、売り子も
おとなラP、梅干P、たまらP、アイス芋P、
バトロセンタプロデューサさん、たんたんさん、・・・僕と、
大人数で挑めたので、
スペースに来てくれた人と話したり、
サインを描かせて頂いたりに時間を多く使うことが出来て良かったです。

普段モニター越しの関わりしかないので、
直接話ができるというのはこういうイベントの良いところですよね。

明日からの活力になります。



『TALKLOID FAN』 の通販もまもなく始まるようです。

   ↓↓↓  とらのあな通販ページ  ↓↓↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/16/040010221617.html


とらのあなで扱っていただいていた
特盛!のCDは完売したようです。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボーマスお疲れ様でした!
自分は行きたかったのに、お財布の都合やらで行けなかったです(´・ω・`)
あと、生放送もお疲れ様でした!

TALKLOID FANは通販で買う予定です(ノ´∀`*)
これでうちのミクさんも喋らせられるのかと思うと、今からwktkです
いつか、目つき悪いPみたいにラジオやってみたいです!

目つき悪いP

>>まひる さん
もうすぐ通販始まるようですよ~。
そして、ぜひお喋りの動画を始めて下さい!
トークロイド楽しいよ~!
プロフィール

目つき悪いP

Author:目つき悪いP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
